お知らせ

2020/05/21カタログ掲載の白土・赤土製品のお試し粘土が利用できるようになりました
当社カタログ掲載の白土8種・赤土8種の練り土製品のお試し粘土が利用できるようになりました。(代替え商品となる場合があります)

お試しは1種に一度限り1kgまで
お値段は梱包などの手数料で1種1ヶ1kgに毎に¥100です
送料は合計3種まで 370円(レターパックライトで全国配送)
   合計4種以上は運賃表準拠 です

Top>粘土>お試し練り土製品 からどうぞ

この機会に気になっていた粘土を実際にお試し下さい
※注意 売切や代替え商品になる場合があります
2019/04/01佐川急便とヤマト運輸の運賃値上げになりました。
当社カートサイトをご利用頂き誠に有り難うございます。
2019年4月1日出荷分より佐川急便とヤマト運輸の運賃値上げになります。
新運賃は以下を参考にしてください

昨今の人手不足と宅配便需要の多さから昨年一昨年に引き続き、今年も当社発運賃の値上げの通知がありました。なるべくお客様のご迷惑にならないよう努力しましたが、山間部の扱いと粘土など重量物を嫌う傾向が顕著でいかんともしがたい状況であり、値上げを受け入れざるを得ません。
どうぞご理解をお願いします。

また、
今までは粘土梱包の30kgまで何とか受け入れてくれましたが、梱包材込みで30kg以下、または25kg以下までしか受け付けて貰えません。
当社としても今後は15kg/袋で一梱包で扱うことになりそうです。

これまでも特にご指定の無い限り最安の運賃を選択して運送会社を選択してきました。その方向は今後とも変わりませんので、どうぞご理解をお願いします。

2018/11/27西濃運輸 運賃値上げのお知らせ
重量物や嵩張るものの配送に利用している
西濃運輸の12月1日からの出荷分が若干の値上げになります。
ご利用のお客様にはコスト高となりますが、ご理解をお願いします。
西濃運輸での個人向け宅配は現在扱っておりません、
事業所や西濃運輸営業所止めの荷物のみの扱いとなります。



2018/10/01ゆうパックの運賃が改定になりました
2015年7月1日発送分からゆうパックの運賃が見直され、全体的に値上げになりました。
通常ゆうパック25kg未満と重量ゆうパック30kg以下の二層設定となります。
http://www.artclay.biz/kaitei14/untin.html

梱包材を含む総重量が30kgを超える荷物はゆうパックでは取り扱い不可となります。当社15kg粘土2ヶ梱包は30kg超となり、佐川急便での発送となります。
佐川急便での出荷時間は午前11時締め切りとなります。到着日までの余裕をもっての注文をお願いします。
どうぞ、ご理解お願いします。
西浦商事ではお届けする地域により最安の運送会社を選択してお届けしております。引き続き利便性の向上に努めて参ります。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索